触感 サンプルCG
製品版とは異なり、画像サイズ・画像に処理を加えています。

「ルシア」

「ショートストーリー・サンプル」

ルシアは触手によって吊り下げられる形になっていた
体中にぬめりをもった触手が絡みつき、形の良い乳房は無数の舌状のモノで舐められている
「うあっ・・あっ・・」
後方から、股の間に差し込まれる形になった触手が前後する度、ルシアが敏感に反応する
「ふあぁぁ、あぁ、い、やぁぁ・・・」
表面にビッシリと付いた突起物が、前後する度にルシアの肉ヒダを刺激する

にっちゃ、にちゃ、ちゃにちゃにちゃ

「ああっ、ああぁぁ」
パックリと開かれた秘部から流れ出た愛液が、触手が動くたびに淫らな音をたてる
プリっとした陰唇を触手が舐め、誰にも触れられたことの無い秘穴に触手が滑り込む度、とめどなく溢れ出してくる
「き、きもち・・いいよ・・、そこ、いじられるの・・・」

ルシアの顔面に男性器の様な触手が現れる



TOPに戻ります